人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコに着きました!

メキシコに着きました!_b0153074_1463385.jpg



無事にメキシコに到着しました!
ロサンゼルスまではJALだったのですが、映画を3本も見て、梅酒を飲んで、機内食も堪能して楽しい旅でした。
モスバーガーとコラボした、オリジナルのきんぴらライスバーガーが出てきてびっくり!
こんなのあるんですね。美味しかった!

メキシコに着いて、空港でタクシーチケットを買おうとすると、ボラれそうになりました。
私ひとりで荷物も多くないのに、わざと料金の高い大きな車両を勧めてくるのです。
「私、普通のセダンでいいから」と言って初めて、「普通の」料金が提示されます。
適正価格のわからない観光客からちょっとでも多く稼ごうとする姿勢は、相変わらずダメですね。。
こズルイぜメキシコ!